あらびき団

2007年11月15日 木曜日

最近、TVで毎週見る番組なんて…と、考えたら、毎週見る番組なんて「ごきブラ」とか、「メッセ弾」とか、それ程ファンでもないのに何故かメッセンジャーの番組が多かった。

いや、毎週見る番組が最近出てきた。
「あらびき団」。
新人お笑い芸人から、以外に行った人、アイドルまでと混沌。
さらに芸も混沌。
何と言っても、ザコシショウが以前の「すんげ~」に出ていた時の、「~しすぎて爆発コント」と変わらず凄く狭い所行っていて楽しい。
今は「ハリウッド・ハルク・ホーガン」ならぬ「ハリウッドザコシショウ」になってるのね。
まあ、ある意味ヒールかも知らないが。

お笑い芸人でそう言えば、最近、天津の木村を見た。
本屋に寄ろうと思い、道具屋筋を歩いていてふと横の歩いている人を見ると、天津の木村だ。
「うわ、キムちゃんだ!
 詩吟と橋幸夫でお馴染みのキムちゃんだ!」
と騒ぎはしなかったが、「おっ!」と。
そのままBASEに降りていったが、前に集合している女子中高生の反応は一切無し。
じゃあ、一体誰でわあ~と言うのかと。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply