アメコミを沢山買ったので箱を作る

2012年09月02日 日曜日

今年の夏はアメコミを読むではなく、購入の流行期。

以前も買った古本屋で、沢山買うと安くなるセールしていたので、また100冊程コミックスを購入。「Wolverine」「Deadpool」「The Avengers」「Civil War」関連を買ってみる。

 
 
0902-1
 
 

それだけでなく、別の日、別の古本屋で日本語翻訳版やTPB等を見付ける事が多かったので、安かったので購入。安いから買う。
アメリカでは、コミックスなら1冊Near Mintでも3~4ドル、TPBでも20~30ドル位なのに、何でか知らないけれど日本ではやたらとプレミア、言い換えればボッタクリな値段になってしまっている「Wolverine: Snikt!」も安く売っていたので購入。

 
 
0902-2
 
 

買ったは良いけれど、収納場所が無いので箱を作る。

 
 
0902-3
 
 

以前何処かのコミックスを販売しているお店で見た収納方法の、長方形の段ボールに入れる為に、近くの店で段ボールをもらって来て、切って張って、箱を作る。少々雑でも部屋の隅に置いておく為の箱なので問題無し。

 
 
0902-4
 
 

箱を作ったけれど、既に中は満杯。しかも、あとこんな満杯の箱が四つ置いてある。最近は映画とTVドラマばかりで、一切アメコミの読書に手を付けていない…。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply