復活!!すんげー!BEST10

2011年11月04日 金曜日

「すんげー!Best10」と言えば深夜放送のお笑い番組でも直撃世代なので、「復活!!すんげー!BEST10」という復活番組を楽しく見ていた。
確かに今見ると、皆年取って、1990年代末期のあの時代の雰囲気と若さで出来ていた番組なんだなと改めて思う。あんまり変わってない感じなのは、元モストデンジャラスコンビの二人とハリウッドザコシショウの訳の分からないけれどとにかくやってしまうのが。
復活で、ジャリズム・シェイクダウン・モストデンジャラスコンビ等の解散した人達の再びの並びが見られたけれど、意外とこれまでも見れたので、昔のネタや懐かしい人々が見たかったという想いが強くなった。すんげーだと、スミス夫人・G☆MEN’S・誉・ナメリカ・高僧野々村・美濃長岡とかの印象が残ってるんだけどなぁ。それにナレーションの長嶋賢一朗はあれであれだし、それよりも何よりも千原兄弟の隣は仙北谷晴美だろうと。復活と言って前日の深夜にも番組放送していたにも関わらず、結局何か消化不良でそれ程盛り上がらず。今の若手のネタを入れる位だったら、昔のネタを流せよと。何より一番楽しみにしていた、ケンドーコバヤシ・ハリウッドザコシショウのネタを放送しないとは。
煽る割に、何だか残念過ぎる内容。まあABC…。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply