オールナイトですっきり

2010年12月05日 日曜日

「99の岡村が復帰!!」と言う話題が出、その後の「めちゃ×2イケてるッ!」を見てみたが、一体何だったかの説明も特に無く、感動も無く、少しの面白みだけで、結局はモヤモヤが増すだけだった。

で、その後の「ナインティナインのオールナイトニッポン」を聴いてそれがすっきりした。
五ヶ月の休業が何でだったのかを、矢部の優しさで笑いにしながら嬉々として語る岡村の話で、そうだったかのと納得。しかも、感動する瞬間多数でウルウルしながら聴いていた。ナイナイのオールナイトを聴いてきてここまで感動に襲われた回は今まで無かった。いつものおちゃらけジングルでさえ、別の意味を持ってしまいそれでも泣きそうに。矢部一人のオールナイトが物凄く危うい感じだったのが、二人揃っていつものナイナイのオールナイトに戻り本当に嬉しい。

やっぱり、ラジオって良いよなぁ。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply