M-1グランプリ 2009

2009年12月22日 火曜日

今年の「M-1」は決勝に出て来た組を見ていて去年よりも期待感があり、確かに去年よりも面白かった。
でも、敗者復活では「えっ、この展開は…」とちょっと思ったけれど、今回は物凄く納得なパンクブーブーの優勝だった。

結構、よゐこ・有野、TKOの謎の小包を忍ばせた山ちゃんの南海キャンディーズに行って欲しい!と思っていただけに、2004年の様な爆発が無くて残念…。

最近の「M-1」じゃあなくて、その後のお楽しみが無くてつまんない。
出ていた芸人のラジオ番組があんまりないんだよなぁ。
まあ、山ちゃんはメタクソなんだろうけど。

それと思ったのは、「M-1」の事前番組を見ていたら麒麟がリポーターをしていたのだけれども、側にいたソラシド・本坊にちゃんとマイクを向けていて、やっぱり川島は本坊の事好きなんだなぁと。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply