サイキックは何処へ

2009年04月29日 水曜日

北野誠の謝罪会見を見たが何だかがっかり感しかない。
もちろん最悪ながっかりは、何も言わず、このままうやむやにして沈静化を待とうとしているABCと松竹だけど、北野誠自身にも何だか…。
サイキック的には「これ以上は邪推、妄想して下さい。」
と言う事なのだろうが、放送でも曖昧にぼやかして言う事はあるけど、「答えの言えない積み立てクイズ」以上に、これだけ何が何だか分からないとどうにもこうにも。
原因が全く分からないので何の涙かさえ伝わらないし。
今まで様々な事を邪推、妄想してき、ある事無い事笑い話してきたのに、自分の事となると一切何の話も無しとは…。
だからこの謝罪会見は事務所的にも、ファンや聴視者、視聴者に向けた物ではなく、どこかの一部の誰かに向けた物なんだろうなぁと思うしかない。
また、これを流すテレビも特に触れる事無く流しっぱなしと言う事は、結局テレビも芸能界もそんな物なんだろうなぁ…。

発言を見ていると、「じゃあ、今までのサイキックは何だったの…?」
とも取れる事があって、物凄くモヤモヤした感じしか起きなかった。
結局この記者会見は何?

« | »

Trackback URL

Leave a Reply