スティングはTNA

2011年02月27日 日曜日

中古屋に行ったら「TNATotal Nonstop Action Wrestling)」のDVDがあったのでついあるだけ買ってしまった。

 
 
0227
 
 
TNAは、わたしにとってWCW一のスターだったスティングがWCW倒産後吸収したWWFへは行かず、そして未だにWWEへは登場しておらず、どこでプロレスしているのかと調べて知った団体。で、売っていたDVDがちょうどそのスティングがTNAに登場した頃のだったので買ってしまった。

そう言えば、WWEで「2.21.11」というPVが流れたのを見て「レッスルメイニアに向けてその前にジ・アンダーテイカー復活かぁ。」と思っていたら、「どうやらあれはスティングで、レッスルメイニアに登場するんでは?」と言う噂があるの知り、「んな事あるのか?」と穿っていたら、その噂を逆手に取り、ジ・アンダーテイカーのPVを真似て「3.3.11」とやり返し、やはりスティングがTNA復帰。
何だかWCW vs WWF時代の激しいやり合いを少し思い起こさせる楽しい宣伝の仕方で、TNAに興味が出てきた。
 
 

 
 
しかし、WWEの買い集めたDVDもまだほとんど見れていないし、インターネットで1990年代のWCWを見ているし、レコーダーの中に見ていないTVドラマや映画もあるしで、TNA順番待ちかぁ…。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply