M-1グランプリ2008

2008年12月21日 日曜日

毎年「M-1」は楽しみにしていたのだけれど、最近はどうも期待感が無いのだよなぁ。
今年も初めはにやっとしながら見ていたのだけれど、後半ではクスリともしなかった。
最近では決勝でも笑う事無しのまま終わる事もあったし。
今年もそう。
上手いのは何となくわかるけれど、本当にクスリともしないもので全然面白くも、楽しくも無いのだ。
いつも決勝では、どうなるのか?という期待はあったのだが、今年なぞ、どうでもいいや…でマンチェスター・ユナイテッドに気が向いたのはある。
単に決勝で見る人達をTVの短いネタで良く見るので、飽きるとは言わないまでも見慣れた感があるからか?
それにしても、審査員の始めてみた…等々の言には何だか審査員として違和感を感じるのだが。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply