24-5 終

2007年06月12日 火曜日

さて「24 シーズン5」を見終わった。
今回は評判は良いようだが、何だか途中で時々萎えてしまったいた。
脚本家のはっちゃけ過ぎか、アメリカ連続TVドラマに良くある契約関係での人物の扱いか、一撃必殺の見せ場無しでそのまま終わって行くのに。
もう少し余韻をちょうだいと。
そこ以外は、現場班と政治班が白熱し過ぎて面白かった。
特に大統領側のぐだぐだ泥沼感は、どこぞの現大統領を思い浮かべ、まさにパロディ的に茶化した感じで、話にのめり込む。
活劇もsneak満載、映画でする様な事どんどんするし、惜しみなしで息つく暇無し。
様々な海外連続TVドラマを見て毎回思うのは、毎週こんなの見れていいなぁ・・・と。

« | »

Trackback URL

Leave a Reply